デリヘル嬢のプロ魂

デリヘルど根性体験談

  1. 仲良くなって好きになったかも
    色々な会話の中でデリヘル嬢と仲良くなることができましたし、なんだかいつの間にか好きになってしまったような気がします。この間来てくれた女の子はとってもおしゃべりが上手で、自分の生まれ育った環境などをしっかりと話してくれるような女の子でした。プライベートに関しては秘密にしている女の子が多い中で心を開いてくれる女の子がいると、なんとなく自分のこと好きなのかなと勘違いしてしまうのが男の良くない所ですよね。完全に彼女の手口にはまってしまったのか本気なのか良く分かりませんが、いつの間にか彼女の事が大好きになっていました。メールアドレスを交換したので毎日メールがくるのを楽しみにしていますが、デリヘル嬢として呼んでほしいという気持ちが所々に見えるので、やっぱり営業メールなのかなと思っていますが、今後何らかの形で恋に発展しないかなと少しだけ期待してしまっている自分がいます。虚しいかもしれませんが頑張ります。
  2. 努力って魅力的ですね
    かなり努力家のデリヘル嬢と出会うことができて、心が満たされたような感じがしました。仕事でいろいろなことを悩んでいたのですが、デリヘル嬢に色々と励ましてもらって悩みが解決しました。風俗業界というのもとても大変な所でいろいろと努力がいるようですが、お客さんが飽きてしまわないようにいろいろな話題を提供出来るよう努力したり、すごいたくさんの努力をしているということがわかりました。風俗だからといって簡単な職業なんだろうと思っていましたが、そんなに甘い世界ではないんだなと思い知らされました。たくさんのお金は稼げるかもしれませんがそれだけたくさんの努力も払わなければいけないということを教えてもらって、なんとなく自分もサラリーマンとして頑張っていかなければいけないなと思いました。こんなふうに、ポジティブな気持ちにさせてくれる風俗嬢がいるなんて考えたこともありませんでしたので、彼女との出会いはめちゃくちゃ貴重だったと思います。
  3. フェラチオ最強の子
    フェラチオが最強にうまいデリヘル嬢と久しぶりに対決してきましたが、やっぱり完敗でした。ピンサロ嬢よりも上手なので、あんなに素晴らしい女の子はいないと思っているのですが、一回しか遊べない自分の体調としてはあそこまでフェラチオが上手すぎると困ってしまうこともあるのです。なるべく別のことを想像したりして、早く出してしまわないように頑張ってみたのですが、最終的にはめちゃくちゃ時間が残ったまま終わってしまいました。いつもながらこの子にはかなわないなと思ってデリヘル嬢の底力を見せつけられたような感じがしました。向こうとしては、もう一回やっても良いという感じでしたが、こちらの体力が持たないのでお断りしておきましたので残りの時間は会話で終わってしまいました。かなりの高いお金を払って会話で時間を潰すというのはもったいないことなので、もう少し何とか時間が持たせられるようにしたいのですが彼女のテクニックにはかないません。
  4. コスプレが似合う子
    コスプレがとっても似合うデリヘル嬢と遊ぶことができました。正直言ってコスプレで興奮する男というのは変態だと思っていたのですが、自分がその1人だということを知って少しだけショックを受けました。めちゃくちゃスタイルの良い女の子だったのでチアリーダーの格好がすごく似合っていましたし、若い頃には全く女の子にもてなかったので、そういう思い出もあって、妙に興奮してしまったのかもしれません。コスプレを楽しむのであればスタイルの良い女の子が1番良いんだなということは理解することができました。色々な女の子と遊びましたがコスプレで興奮させられたのは初めてです。何度か勧められたこともあるのですが今まで断っていたのがとても勿体無く感じています。やっぱりスタイルの良い女の子はどんな服装をしても可愛いんだなということがわかりました。今度からはコスチュームプレイを楽しめるような女の子を選択していきたいなと思っています。趣味が一気に変わってしまいました。
    品川デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]